月間10万人が利用する
チャットサービス

メールアドレスの登録や、
ソフトウェアのインストールは不要。
誰でも手軽にチャットを楽しめます。

Feeder(フィーダー)の主な機能

マルチデバイス対応 写真・ファイルを投稿 映像・音声を生放送 ミニゲーム
パソコンだけでなく、スマートフォンやフィーチャーフォンでもご利用頂けます。 写真やファイルを投稿して皆と共有できます。 Webカメラやマイクを使って、リアルタイムに映像・音声を配信できます。 ボードゲームやシューティングゲーム等、各種ミニゲームをご用意しています。

アバターを使って
楽しくチャット。

通知音
投稿をお知らせ。

絵文字を使って
デコレーション。

メッセージ
秘密の会話。

パスワード
入室を制限。

カレンダー
皆の予定を確認。

NGワード
投稿を制限。

トリップ
ユーザー確認。

テーマ別ルーム

テレビ (66) ラジオ (18) ゲーム (244) 音楽 (291) 映画 (23) アニメ・漫画 (224)
ショッピング (4) グルメ (11) ファッション (8) ペット (22) スポーツ (12) 乗り物 (7)
アウトドア (11) 旅行 (21) IT (23) 芸能 (24) 政治・経済 (17) その他 (329)

現在 ユーザの多いルーム

陽だまり部屋にょ(●´∀`●) 10 人
みんなのフラゲチャット(ひといきゲーム...7 人
東方が大好きな人の為のチャット!5 人
うりうり5 人
↑50 紅葉のフォーク&邦楽など4 人

ランダムルーム紹介

カゲプロ好きさん☆ようこそ♪
管理人のナツミでーす! 雑談でも、なりきりでもなんでもいいよー(^^) 大歓迎!! 気軽に来てね♪
ゲーム好きの部屋第1期
ここ青城の部屋第1期では色々な事をしていきます。雑談でもいいです。ゲームトークでもいいです。でも、エロトークとか荒らしはダメです!生放送も気軽にしていいです(`・ω・´)キリッbみんな友達だと思って仲良く楽しくやっていこう! 副管理人、メンバー募集中!赤城の巣第3期もよろしくです!ちなみにぼくはにゃん太郎さんじゃなくsirokumaです(`・ω・´)キリッbいないときもあるけど、気軽に来てくれよ
♪♪♪♪♪ 音の洪水 ♪♪♪♪♪    
邦楽が 溢れてるかもね^^
何方でもおk!
ここはほぼ完全Freeルームです。気軽にどうぞ(*´ェ`*) ルーム作成主は「うごメモ」「MH4G」「FANTASY LIFE LINK」を主にやっておりますので気軽にどうぞ((因みに、うごではケモナーをしております。 ここのチャットを初めてまだ数日なので、よくわからないことしかありませんが仲良くしてくださると嬉しいです(*´ェ`*)
brashchildren
基本一人がアニメ、一人がネット小説を読んでいます。 どんなことでもいいので「話したい!!」と思う方 「ネッ友つくりてえぇっ!!」という方  是非参加してください!! 自分は中二です。もう1人も同じく 性別・年齢・性格 人で無かろうとかまいません。ww 自由に話しています。 学生なので平日は月曜は4時ほかは6時くらいから、土日は午後くらいからやってま~す。 お気軽にどうぞ!!

トピックス

2015/07/20「入れ替えパズル」がiPhoneアプリとして公開されました
2015/05/23トリップによるアバターの利用制限機能が追加され、なりすまし対策が強化されました。
2015/04/18投稿検索機能で、投稿日の範囲、及びカテゴリーを指定して検索できるようになりました。
2015/03/21Feederのトップページが刷新されました。Feederプレミアム版のサービスが開始されました。
2015/02/09Feeder全体での投稿数が1億7,000万件を突破しました。